だるぅだるぅ星人のまんま、色々ごそごそと…








おぱぁざまぁすぅ







地震、大丈夫でしたか?
今は、何処で何が起こってもおかしくないから大変ですよね。
考えただけで、ゾッとするわ〰️叫び








さて、少し暇になったパパさん。
しかし、パパさんもじっとはしてませんからブラトラの車庫の、草むしりから収納庫設置やら、資材置き場の移動やらやってますよ仕事の合間に。

今日も、少し暇だからと何かするそうで…






簡単な鮭弁に、酢豚プラス。




違う事かんがえながら作ってたら、海苔の巻き方が変に(笑)






混ぜ混ぜは、こちら。


お下がりおやつは、又々要らぬそうな。







先日から、洗濯機の水垢が気になり洗濯機専用の洗う粉末を買ってやってみる。



ぎゃ〰️!

凄い凄い!
凄い水垢が!

こんなので毎日洗濯してたのか〰️と、深く反省。
毎日使ってるから、そりゃ着くよね。
たまに、洗濯機も洗濯してやらねば。

パパさんも、びっくりしてたわ。
次から次に取れるから、何回空洗濯したことか。
クズ取りのを、増やして入れたわ(笑)
暫くは、小さなのは出るから仕方無いと諦めた(笑)





今日も、色々とうちん中でバタコよ。
あっ!外回りと買い出しが、有ったわ。
着替えるの嫌だな…
(コロナので、美容院には行ってないから伸びっぱのパーマの取れた髪を束ねるのが、面倒なだけ(笑))


では、色んなのに気を付けながら~

ふんきばで!