おぱぁには、早いが…

我が家は、もう朝(笑)






パパさん、超〰️早出。

だから、あちぃしぃは徹子チュー










おぱぁ老体に鞭〰️鞭〰️









まっ、こんな時はリクエストで…




おにぎりくんおにぎり

今日は、二個だけとリクエスト。
多分、昼は数人と一緒になんだわ。




混ぜ混ぜは、この2種。




お下がりおやつは、チョコ。








2箱(笑)











最近、色んな意味でのストレスが…
だから、こんな物を買い漁る(笑)




ヒスミニ

タオルハンカチ


ヒモが有ろうが、何でもかまわない(笑)

小さなヒスミニの、トートバッグにも入りやすいしね。





バケツまで買うが…

何に使う?
勢い買い(笑)






スティッチたが、大好きで…
ドクロが、大好きで…
トゥイーティが、大好きで…

しかし、色々集め過ぎて似たようなモノばかり。

で、ある日突然ヒスミニに走った。

パパさんも、い【良いやん🎵悪チビで🎵】と。
悪チビですと?

┐(-。ー;)┌







さて、パパさんの相手しながら手と目は仕事しますわ。
寝かせてくれないしね。

じゃパー