体がぁ〰️雷雷雷雷雷








おぱぁあたぁたぁえーん







パパさんの体も、お疲れちゃんなので…
マスクしたままでの、マッサージを予約して行ったのですよ。
まっ、あたしゃそこは柔い揉み方だから予約はしない。
手が空いたスタッフが居たなら、して貰うくらい。
パパさんは、150分頼むので…
あたしゃ、その間硬い椅子にコルセットを巻いて座り…
仕事を、してます(涙)
何故、一人で行ってはくれぬのか。

( ̄~ ̄;)










一応、ショボ弁をとも考えたんだけど…
落させてもらい…



おかずだけは、昨日帰りにスーパーで買った惣菜セットを。
本人も、よいと言うしね(笑)

流石、色が有るわ~
茶弁じゃないわ(笑)




今朝のおにぎりくん おにぎり


とんがりくん(笑)





混ぜ混ぜは、ひじき。




お下がりおやつは、これを。








本日は、マジにヤバイくらいに忙しい(仕事の方が)
気張らねば!

では、皆さんもふんきばで❗️