最近パパさんを、怒らせたファミリーから連絡が…

仲を、取り持てと…






何か違う気がして…













おぱぁようさんさんえー










うちは、子供も大人も何が悪くて怒られたかを考えなさいと教えてるんだが…
その、問題児でもある一応大人のファミリーは何が毎回違っては怒られている。
たまに、出禁になってる常習犯(笑)


さて、雨で泣き泣き暮らすあちぃしぃ…
やることはマウンテン盛り、仕事もマウンテン盛り…
ストレスがね〰️
爆痛を、どうにか紛らすのをどうやって?








ミニミニミンチカツ
ぐちゃ焼き卵焼きには、岩海苔を。
ハムステーキは、細切りにしてキャベツで…

三品
昔に比べたら、なんと品数の減った事。
すまんね〰️パパさん❗️
っていうか、パパさんが減らせとリクエストがね。
楽チンちゃ~楽チンよ
しかし、見映えがアセアセアセアセアセアセ
って、品数多くてもセンスがマイナスだから、見映えが悪いがね(笑)




今朝のおにぎりくんおにぎり

ビミョーに、ブサイクくん。





混ぜ混ぜは、鮭。

しかし、足らなかったから…




これを、プラスしましたわ。




お下がりおやつは、これと…



頂き物の、これを。


m(_ _)m








雨の合間に、行商と買い物とすませたいです。

御近所婆さまん家の、玄関の電球替えも行かなきゃアセアセ
うちの、センサーの電球がいいと言うんで替えてやりにね。




では、又。










ふんきばで爆笑