パパさん、暇に…






おぱぁ大変アセアセアセアセアセアセ






昨日、超〰️早目に暇だからと帰宅。
しかし、予告無しだったんであたふた。

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

パパァ~ンのお寺参りに行き、買い物して帰宅。
直ぐに、あれこれやって「さあ~休憩しよか~」ちゅう時の帰宅やもん敵わんわぁ〰️❗️

急いであてを(酒の肴)









さと、ショボ弁でも…
↑↑↑
相当、お疲れちゃんです。




もう、何も言わぬ。

茶弁にならずで、良かったとだけ…(笑)





本日より、ふんわりむすびに変えました。

がっちりむすびが、しんどくなって来たパパさん。
まっ、食べないよかいいがね。





混ぜ混ぜは、焼き肉のたれを。




お下がりおやつは、今日は要らないそうです。
(そりゃ、暇で帰宅したんだしね(笑))







美容院にも行かない今日この頃…
パパさんも、行くなと。
何か拾う、あちぃしぃに(笑)

だから、仕方無いから昨日前髪作りました。
今までは、普通に分けて後ろに綺麗に流してたんだけど…
伸びて、パーマっ気が少し下がりましたんで【お団子頭】に。
しかし、まんま結ぶと年寄りくさいので(笑)前髪を作った訳ですわ。

パパさんも、バリカンで刈らずに…
伸ばして、一緒に【お団子頭にすればいいのにね(笑)







では、また。

(⌒0⌒)/~~