パパさんの守りは、益々疲れます笑い泣き









おぱぁりんこ









何せ、この世の中であちぃしぃしか守りが出来なくなってるらしく(親戚、兄弟、ファミリー、知人からの話で)
何が嬉しいのやら、アホさ加減がピッタリはまったのか…
何せ、掃除以外は(笑)あちぃしぃが良いらしい。
掃除以外はね(笑)

さてと、老体と疲労の体にムチムチで…
今週スタートのショボ弁をお弁当



作る気ゼロ弁当
気合いが入らないんよね

何せ、週末は甥の惣菜大量に作り送ってるからさ~
で、最近はパパさん何でもよく食べるようになったしね。
楽は楽よ
ショボ弁派代表としては、有り難い存在ですわ。

ゲラゲラ🎵






ラス前の、めはりくん。

多分、明日で一旦終わりだな。
また、様子うかがいながらめはりだすかね。




お下がりおやつは、ホームパイを。










土曜日に、パパさんの夏の作業着を買いに行くのに雨ん中拉致られて…
食料品買わずに、家の前で降ろされましたわ。
あたしは、何をしに?
お金を出しに行っただけかよ‼️

冷蔵庫空っぽよ❗️
冷凍庫には、色々入ってるけどさ~
卵やパンや、野菜が無いもん。
今日か明日には、買い出しに行かねば❗️




では、今週も宜しくお願い致します。

(* ´ ▽ ` *)ノ