パパさん、丸1日以上の仕事を終えて夕べ少しだけ早めに帰宅。

あやに、癒されてヘベレケ(笑)
(ガソリンリンも、回る回る(笑))






おぱぁざんすぅ





体調も、どうにか戻り…
昨日は、第4倉庫(ベランダ)の整理…
これまた大変アセアセ大変アセアセ

使いやすいように…
洗濯物の量が、少しでも干せるように(仕事の品で一杯一杯だからね。)





力仕事の祟りで、本日大筋肉痛でありんすぅ笑い泣き






では、あたぁたぁたぁ弁当(笑)



平たい弁当箱に、本日はなります。
サラダが、少し多いかしら?オホホホホ
明太子のくずしは、激辛明太子です。


なれて来ると、食べれるようになるもんだねパパさん(笑)

始めん頃…
「あみ〰️❗️そんなに辛いのばかり食べたらバカになるぞ❗️ 」
と…











今、パパさんバカになってます。
イヤ、バカがうつりましたのさ(笑)






今朝のおにぎりくんとおにぎり
新しい、漬け物達。





混ぜ混ぜは、バター醤油。






お下がりおやつは、大量に(笑)




今夜も、夜中仕事なのでちょいと摘まむパンを。





本当に、極道さまです。






あたしも、気合い入れて…
家事に仕事を、ふんきばで❗️

コロナで、大変です。
目に見えない敵と闘うしんどさ、負けずにやりましょうね。