昨日は、パパさん休みで…
暇や〰️❗️暇や〰️❗️と、喧しいのを宥める守りで大変大変アセアセ


マッサージにも行けないし…
ファミリーのチビの、誕生会もしてやれんと愚痴りまくりで…

┐(-。ー;)┌






おぱぁどっと疲れた❗️









はぁ〰️  (ーдー) DASH!
こちとらやることマウンテン盛りだというのに、仕事が趣味なヤツには敵わんよ。


さてと、デカ病院の数人のDr.から電話が来てて…
コロナ危ないから、予約取り直しておくからねと。
爆弾科(あちぃしぃの体内の爆弾入ってる科(笑))も、爆弾より感染の方が怖いから先にMRIも延ばそうなと。
はいはい、それがいいわね。

違うデカ病院では、感染者が続々と出てるからね。
用心に越したことはないもんね







週始めのショボ弁



まっ、色々と。(笑)




今朝のおにぎりくん

まぁまぁかな、ハンサムくんに近い(笑)






混ぜ混ぜはすき焼き





お下がりおやつはは、懐かしいハートチョコ。








昨日、今日と雨で体調もイマイチ。
疲れと痛み、癒しながら悪さするかな(笑)

では、また。