おぱぁりんこ

m(_ _)m







パパさんお休みん時に、いつしかブログも休みにしちゃいましてすいませんね~

(^。^;)

何せ、一番手のかかる歳ですからね、35歳は(笑)




さてと、週始めのお疲れちゃんショボ弁です。



塩鯖で、パパさんの気を引いて…
後は、雑に手抜き(笑)




脱走したご飯粒との闘いの、めはりくん。
(安いラップは、熱々のご飯だとくっつくんですらぁ~)

┐( ̄ヘ ̄)┌






お下がりおやつは、頂き物のあたしと半分こに(笑)

ありぃまとさんです、いつもハート




本当なら、朝から外回りしたいとこなんですが…
午前中に、大量荷物が届くので居なきゃならんのよね。
仕方無いから、家事と家ん中でのごそごそしてますか。
って、あまり動けないんですが…

昨日、又々又の強制お付き合いさせられて…
街ん中の、マッサージ屋さんへ。
2時間、あたしゃ座って仕事してたから腰は痛いわなんやらで大変よ(涙)
一人で行きなさい、35歳児よ❗️(笑)






御近所の市場の中の、診療所の看護師さんも感染したと…
もう、逃げ場はございません。
万が一の時は、今さよならしときます。



沢山の愛を、ありがとう🖤
あなたへ感謝






では、一応ふんきばで❗️(笑)