右手が、もうダメに…    (笑)







頑張りすぎた結果





おぱぁズタボロロガーン












同じくズタボロロのパパさん(笑)
ホント、よく働くわ(他は悪いけどもやもや)

さて、本日もハードバタコな二人。
パパさんからのリクエストで、おにぎりばかり弁当に。



めはりと、ふりかけ混ぜ混ぜおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




パパさんお気に入りの、ごんじり。
漬け物なのに、残して置いておやつにしたりしてますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌





混ぜ混ぜは、高菜とゴマを。
















ファミリーから、あやの服の字を撮せと(笑)

はい、親を選べぬあやはこんなのを着せられてます(笑)
大分、大きいけどね。






さてと、今日も又ふんきばでやりますわ。
コロナに負けるな!
あたしゃ、コロナより転んだ!が多い今日この頃…(笑)