だぁるだぁるは、増すばかり    (/ー ̄;)





おぱぁダメだぁ〰️!










はぁ〰️ 😞💨

もう、溜め息しか出ん。

まっ、出るからマシか!?  (笑)




何かね〰️日に日にやることが、増えてる感じなんだわ。
何故じゃろか?

( ̄~ ̄;)???





まっ、考えても脳みそがチビるから、やめた(笑)

パパさんのショボ弁でもニヤリ



ねぎ塩豚丼と、さつまいもの天ぷらだけ。

どんだけやる気ないんじゃ?
力か?

ん…   両方(笑)




今朝は、めはりくん。

少しは、パパさんに悪と思う証し…






んにゃ、残りの高菜早く食べささなきゃ(笑)








お下がりおやつは、板チョコ挟んだパンを。

チュー あたしには、無理だわアセアセアセアセアセアセ






さて今月の、パパァ~ンの月命日に忙しくてお寺に行けずで…
御近所婆さま達(パパァ~ンのファンクラブの御婦人達)が、一緒に行くから連れてけと。
はいはい、日にち調節致しますよアセアセ

ホント、パパァ~ンは身寄りは無くともファンは多しで爆笑
息子(あたし(笑))としては、超〰️嬉しいですよ。
あっ、パパさんは息子の嫁って感じでパパァ~ンに愛され可愛がられてましたからね(笑)
(逆でも、親子ごっこ(笑))




さてと、本日もバリバリ気張ってやりますわ。
パパァ~ンのとこ行く時間作る為に(笑)

じゃ、ふんきばで❗️