ヘロヘロボロリン








おぱぁりんどてぇ


ダメだ〰️ 力が、底をついてしまったぜいチュー









もう、パパさんのショボ弁もショボ弁とまでは行かずに…
ただの、【弁】ですわ。



すまん、パパさんよアセアセ




又々の、朝ごパン。









朝は何とか頑張れるのに…
夕方には、ゾンビから死体になる率が増えてます。
だから、出前やら外食が増えましたわ。

パパさんも、自分がしんどいからあたしにまで「しんどいことすんな(するな)」と。
優しいけど、高くつく笑い泣き
と、財布を心配する酒婦でした(笑)




さて、今日も超〰️バタコ。
第4倉庫にも、挑戦状を❗️(笑)


では、本日もふんきばで🎵