早朝から!? ん?夜中から!?
怪しい二人が、大量のゴミ出しに(笑)

まぁ~よくも溜まるゴミだこと。
これが、諭吉なら…
なんて、朝からおバカな考えを。

冷えてますチューアセアセ





おぱぁきんきん




やだなお〰️第4倉庫えーん
仕方無いが、愚痴るあちぃしぃ(笑)





さて、パパさんのショボ弁。



カツに目玉焼きのかくれんぼを🎵




脱走した米粒発見❗️(笑)



混ぜ混ぜは、これを。





お下がりおやつは、チョコを。













知人やらファミリーの叔母達が、パパァ~ンのところへ。
見送る年になりましたが、お別れは嫌です。

又、変わりに新たなる誕生でちび達が生まれては来てますが…

複雑な思いと、バタコで爆痛を堪えてる日々を…
変なの








朝から、チョイとダメダメなあーちゃんですな。
こりゃ、失礼。

さてと、今日もふんきばでやりますかね。


爆笑