本年も色々と、皆さま方には御世話になりました。
そして、読者さまになってショボいブログを読んで下さりありがとうございました。
忙しさにかまけて、全然コメント返しもせずに本当に反省しています。
これに凝らずに、お付き合い下さいます様宜しくお願い致します。

今年は後半は、あまりよくないことばかりで大変でした。
来年は、お祝いは致しませんが笑って過ごせる様に努力したいと思います。


パパさんは、今日から5日迄休みに。
しかし、休みに色々と会議という名の【新年会】やらで忙しいらしいですが…
となると、ずっとヨッパの守りか…
まっ、仕方無しですな。

では、皆さん良い御年を。


m(_ _)m







因みに、大掃除はやんぴに(笑)