昨日は、沢山の御祝いとお別れの御言葉とを頂きありがとうございました。

m(_ _)m

おぱぁ感謝ラブラブ








パパさんとあやと、3人で⁉️やる筈の誕生会とパパァ~ンとの最後の食事に、結局皆がバラバラで入れ替わり立ち替わり乱入(笑)



事前に予約してた寿司


パパァ~ンの、お供え分…



しかし、御近所さんやらファミリーからも寿司が届いて…
大量の寿司がびっくりアセアセ

まっ、そこはファミリーです。
しっかり食べて帰りましたがね(笑)




パパさんが、隠しておけと一品。


御近所さんからの、おやつお稲荷さん。



小さいから、朝御飯にと言って今朝持って行きましたわ(笑)
(大量の荒ゴミを、2人で出した後に(笑))



稲荷が有るから、本来ならめはりは2つでよい筈。
しかし、リクエストは3つ。
一応、いつもよりは小ぶりのめはりにしときましたわ。




お下がりおやつは、チョコ2種類を。







昼から、納骨なんでそれまでに色々と。
花屋は、行きしなでいっか~
あと、なんだったけかな…
変な感じ

半分お別れしなきゃとも思うし、半分お別れしたくないから納骨止めようかとか… アハハ
バカなあちぃしぃ…








明日からは、気を紛らわすのに気合い入れて仕事とごそごそしますかね。

って、大掃除は?


パス!(笑)
やりません!(笑)

何故か変な断言を~  '`,、('∀`) '`,、





笑いも半分以上取り戻したので、色々やりたいことをやれる内にやりたいと…
人生、いつどうなることやら。
あなたも、やれることは今やらぬば。


では、本日は最後の涙でふんきばして参ります。

(/_;)/~~




今朝は、超〰️早出です。(涙)