いやー凄い一日でしたわ、昨日は。



おぱぁお疲れちゃんアセアセ








取り敢えず、ショボ弁からいきますかね。



さんまの昆布巻きが、主(笑)
でも、パパさんには野沢菜のワサビ漬けが主(笑)



今朝は、パパさんの好きなのにしてあげましたわ。
塩むすびおにぎり



お下がりおやつは、蒸しパン。



と、サービスでチョコを。



6人衆の場所がバージョンアップされましたんで…
何せ、頂き物のお供え物が多いんでアセアセアセアセアセアセ

ありがとうございます、いつもいつも。

m(_ _)mラブラブラブラブラブラブ





今日からは、又いっそうふんきばでやらなきゃなんですよ。
心身共に…
周りのみんなが助けてくれるんで、気張れます、踏ん張れます、そして笑えます、泣けます…

みんなに感謝








で、おでんでっせーはやはりイマイチ気に入りません。(笑)