あれ?
パパさんの居ない、きんおぱぁブログ…
アップしたのに、何処へ?

(゜Д゜≡゜Д゜)? 






おぱぁ七不思議ぃ〰️❗







今朝方帰宅したパパさん…
爆睡中
後、30分で起こしますが…

ホント、よく働くよ。
って、引っ張りだこだから仕方無いみたいだわ。
そして、あたしはあたしで違う方面で引っ張りだこ(笑)


今日もバタコな二人
パパさんのリクエスト、ロシアンルーレットおにぎりですが…



御褒美に、めはりくん達にして差し上げましたラブラブ



おかずは、要らんからと言ったけど…
卵焼きくらいは、食べて貰わないとね。




お下がりおやつは、ミニどら焼き。

お腹がドラえもんな、パパさんにはピッタリ(笑)




雨、ホント大変ですね。
色んなところで、支障がアセアセアセアセアセアセ

何とか、あたしは踏ん張りますわ。
ある意味力が出る、救援物資類(宝箱やら袖の下やら(笑))頂きましたんで(笑)

m(_ _)m     皆さん、ありぃまとぉさんです。





では、ふんきばで❗