目が、反抗期!
開きたくないと(笑)




おぱぁねむりん




やはり、蓄積される疲労…
年だな(涙)






さて、疲労ショボ弁でも(笑)



超〰️手抜き鮭弁さ爆笑

クレーム出ないのが、助かるあちぃしぃルンルン




今朝のおにぎりくんおにぎり

??? 何か…忘れてる???










あっ!




ラストに作る筈の、めはりくんびっくり
まっ、明日おぼえてたら握るか!(笑)




混ぜ混ぜは、男梅。

晩に飲む一本目も、男梅(笑)



お下がりおやつは、冷やしぜんざい。
ブラトラ冷蔵庫へ






今日も、気張りますかね。
次のご褒美、楽しみへ。

では本日も泣いて笑って、ちょいと真剣に~
ふんきばで❗

















今朝のアドバイス

あなたのその態度が、回りまわって自分へ。
その時に、腹を立てないように。