眠い、徹子ですぅ。






おぱぁふぁ~ふぁ~   (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ





パパさんは、超〰️早出ですが…
夕べ、珍しく早かったので…
8時には寝ちゃいまして、スッキリの目覚めらしいです。

で、超〰️早出だからロシアンルーレットおにぎり弁当じゃなく、普通のショボ弁希望だと言う。

で、二択にしてあげました。

スタミナ弁当か、鮭弁か…






建設予定地無しの(笑)ショボ弁。



朝のおにぎりは、やはりめはりを希望(笑)



今日、御希望さんがパパさんへと。



こちらも、パパさんへと。

以外に、御近所さんにも人気なパパさん。
七不思議(笑)






一昨日の、8人のポリさんに囲まれ事件が昨日は広がり…
忙しい声掛けで、チビ病院やら行商に時間が倍取られましたわ。
「大丈夫?」とか「御苦労様」との呼び止めに… ショボーンアセアセ


さて、今日は少し遠出の(あちぃしぃには、遠出(笑))用事やら、山積みの用事をやらねばです。
大丈夫か?俺!?        

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ ビミョーだな(笑)




では、今日も泣いて笑って呼び止められて~
ふんきばで❗


おぱぁ?
それとも、ばんちゃ?(笑)