雨… 嫌だね〰️ 





(T_T)






おぱぁはれひれほれ〰️







貧乏よりも、雨降りに悩む今日この頃… 
体は、反抗期真っ只中だしね。
たまりまへんなぁ~ 

┐(-。-;)┌




反抗期ショボ弁でもお弁当




豚トロ変わりとんぺい焼き弁当



今朝のおにぎりくんおにぎり

うん、ハンサム也‼️




混ぜ混ぜは、はまぐりを。




お下がりおやつは、じゃがりこ。

最近では、あたしのじゃがりこ好きがうつった?
ご近所さんも、最近じゃがりこ流行り。
真似っ子さんばかり(笑)

だから、あげるのも、もらうのも…

じゃがりこ♪(笑)




さて、今日は大量荷物を雨ん中運ぶ行商日…
転けるなよ❗(笑)

では、本日も泣いて笑って引き摺って〰️
ふんきばで❗