パパさんが、早めに行くからと「あんまり、お腹空いてないからカップちゅるくれや」と。




これにするわ♪ 



しかし、パパさんの口には合わなかったようで途中でポイポイして仕事へ(笑)






パパさんと入れ違いに、一番乗りの若い衆が一人…
「あみさん、手を煩わせませんから♪」と、テーブルに…



上矢印上矢印上矢印

これ、食べるから休んでろと。





しかし、寂しいだろうからと冷蔵庫から色々出してやると…
「あみさん、これ食べて下さいよ~❗俺、こっち(あーちゃんの得たいの知れない料理を、選ぶ)食べたいっすから❗爆笑



(゜゜;)\(--;)   なら、何にも買うて来んなよな❗



結局、白飯丼で三杯。
明日のパパさんの、お弁当ぶんなのに…

(´д`|||) 

晩の分、少し多めに炊かなきゃね。
だから、寿司は腹一杯は食わせらんないんだよね。

┐( ̄ヘ ̄)┌







さて、若い衆連れてぱぱぁ~ん(93歳の彼氏)んとこ行くか~

若い衆に、日本酒やら服やら下着のプレゼント持たせて…






手を煩わせません

うちのファミリーは、皆そう言うが…
あちぃしぃには、別に普通の事だから構わんのだからね。
ただ…
パパさんが、甘えて何もしないとボケるのが早くなるから色々やらせねばね(笑)

で、あたしの昼食はじゃがりこに(笑)