はい、パパさん休みです。
お約束通り、カラスのパーとパパさんが喧しくて寝てらんない日曜日です。

まっ、今日は父の日ですから我慢、我慢。






おぱぁイライラ 







(笑)








朝御飯は、カレーパン!と、パパさん。
まっ、自分のは買って来てましたからね。
楽チンよ

今夜から雨が、1週間?
やだわ〰️(涙) 
行商も、外回りも、病院も行くのが嫌になるわさ。

一応、洗えるモノは全て洗濯婆です。

今日は、いつもよりハードかもね。
今から、パパさんの歯医者同行。
待ち時間に、あたしゃ買い物してますがね。
音が嫌いなんよねアセアセ
で、帰宅して用事して、次は大量荷物持って外出。
そんでもって帰宅して、仕事やら晩御飯やら色々。
パパさんが居る分、半端なく力を吸われますわ(笑)







パパさんは、朝イチより【あや】に、父の日のプレゼントを2つ貰い… 狂喜乱舞

┐(-。-;)┌

あたしが買ってるのは、わかっているが超〰️嬉しいらしいわさ。
可愛いパパさんじゃて(笑)




では、後程