ズタボロまだ、続いてますが…
昨日は、野良ちゃんからの宝箱で気持ちがズタボロ解消に(笑)




おぱぁげんきん(笑)





ホント、単純なやつですあちぃしぃは(笑)







さて、今朝も昨日より早い早出。 
睡眠時間、くれ〰️❗

と、喚くも… 無駄

では、乗っけショボ弁。



もう、説明も無駄か?(笑)



おにぎりくんは、かつお梅で塩むすびを。



お下がりおやつは、野良ちゃんからの…






袋は、あちぃしぃんモノさ🎵






野良ちゃんが、パパさんの為にわざわざ自衛隊んとこで買ってくれましてね。
いつもながら、すまないね〰️ 笑い泣き


スマホも使えて、良いわ~ とパパさんが。








野良ちゃんに、色々ブツを頼んでたんだが…
まぁ~その他のブツが、これまたびっくりの数。
宝くじか、行商で儲けたら色々買ってやるからな。
待ってておくれ、弟分よ。

↑ 宝くじの順番は、近くまで来てます。(笑)
野良ちゃん、いつもありぃまとぉラブラブ

宝箱のブログは、写メ撮り後にまた。




さて、今日から天気が崩れるとか…
行商休めないしな~
まっ、何とか踏ん張りすかね。



じゃ、後程。

(><*)ノ~~~~~