はい、パパさん早出です(笑)
もう、笑うしかないっしょ。

では、パパさんのショボ弁。



おにぎりだけで、いいんですって。

白飯に、明太子。
ポン酢に、生姜まぐろ。
バター醤油に、鮭。


てな訳で…



今回は、おみしぃしぃるぅ(味噌汁)は、要らないそうな。



お下がりおやつは、バレンタインチョコを又々。

しかし…


こやつらも、持って行くんだとさ。

やれやれ~ (笑)



🍊も、持たせるべ。






あたしゃ、徹子でパパさんの眠気覚ましの相手で…
到着まで、喋り…
帰りの、昼頃も喋らされるんだとさ。


んじゃ、後程。







うちは、おぱぁ…
皆は、おやしゅみんしゃ~い~🎵