チビ病院、二軒ハシゴ。
楽しくないが…
仕方無し(笑)



ナースや、リハビリ助手らがビビる…
(; ̄Д ̄)?


あたしのTシャツの柄
前も後も(笑)

「○○さんあせるこれ、夢に出てくるこわさやわあせるあせる」と。

┐(-。ー;)┌
これ、一応地味な方なんだが…
あたしには、似合ってるが…
と、付け加える奴等(笑)



年寄りは、カッコいい!!と、絶賛。
まっ、なんでもいいんだよ…年寄りは(笑)
ただ、あたしの持ち物、着てる物…真似したがるのだけはやめとくれ叫びあせる(笑)マジ




今日は、パパさんの治療グッズを買いたいし…
ベランダのムフフも、書いといて…
だもんで、ロールスロイスを病院に乗り付ける!?
いや、押し…停める(笑)


○○屋の材料買いに行くが、安いのが無く…
(; ̄ー ̄A
少し高いのを、ちょろり買いあせる
なんせ、小遣い底ついたんであせる


ドラッグストアやスーパー、その他数件回り…


ロールスロイスの後(笑)


前側…あせる

やはり、重量オーバー!?だわなあせる

ついでに、体も重量オーバー…だわな叫び爆弾










さて、今から画像の品を降ろし…
朝昼兼用飯をハンバーガー










結局…
買いたいもん、半分買えなかったあーちゃんでした(泣)


Android携帯からの投稿