今日は、雨…
大嫌い叫び

ゴキブリと雨なら、迷わずゴキブリを愛すわラブラブ(笑)









一昨日から、割合激しい反抗期でして…(笑)
今日は、雨も手伝って…と、言い訳かましながら病院サボりました(笑)

で、早朝から補充日と称しながら…
あれこれ、補充。


一番大切な薬からグッド!
大量の薬を、朝昼晩飲みやすくするのに分けます。




2週間分

(画像は隠れ家時代の…ピンクテーブル懐かしい♪(笑))




お弁当カップも、補充。


大量に入れておかなきゃ、朝が困るんだよな。


バラン類も、補充。


旗や傘は、補充パス。
チビ連が来なきゃ、あまり減らないから(笑)


見た目解りづらいですが…
デカイ、デカイ弁当カップ♪
これまた、報告パス。
仕出しや、大量弁当時にしか使わないし。





この他、調味料類の報告。
塩昆布や、鰹の粉等の補充、ブレンドソースやドレッシング作り等のバタコ(笑)

気が向いたら、あーちゃん岩海苔でも作る…かも。




かも…
(ToT)
あ~遊楽の鴨汁食いたい!!
泣いても、幻の蕎麦に…汗










さて、次は何をゴソゴソするかな…(笑)



Android携帯からの投稿