【あなたんちの洗濯物…Tシャツや上に着る服の畳み方は?】




あなたんちは…
って、あーちゃんがやるからだけど(笑)
基本、パパさんの服やTシャツはお店やさんたたみ♪
普段着…いえあせる家の中でのボロTシャツなどは縦に半分折り…
それを、半分に。
と、簡単たたみだわ。


何かね、パパさんと暮らしだしてからだから…
意味も何もないんだが、パパさんのだけがお店やさんたたみ(笑)
仕事着も(笑)








因みに、Tシャツは柄がわかるように、柄を見せて…
前たたみだったり、後たたみだったり…







外に着て行く服より…
ボロ服の家着ばかり…

そのボロ服は、後にウエスに(笑)



Android携帯からの投稿