雨…
梅雨&台風…
(ーー;)
なにも、こんな日に…









おぱぁパー

今日、ばー(母)の誕生日。
そして、じー(父)の百か日。
でもって、納骨…

雨上がらない…わな…
(_ _。)






今日は、あまりin出来ません。
悪しからずパー







パパさんは、安めなかったんで…
弁当持ちで、働け~働け~と(笑)


パパさん大好き、粕漬け♪
かつお生姜
ブロッコリーの旨出汁漬け♪
塩鯖くん登場♪
煮込みミニハンバーグ
イタスパ♪

と、お決まりの手抜き弁当。




朝ごパン♪
はい、これも切って焼いて挟んだだけ。
きゅうりとハムグッド!



お下がりおやつは、酒饅頭♪









一昨日…
あーちゃんを、機嫌悪くさせた張本人のパパさん…
昨日、一日良いことなくて…
最終、夕方に色々あり…
酷い一日だったみたい

(ーー;)
御守りあーちゃん怒らすからよ!!
バカだね!!








色々みんなも気を付けてパー
やっちゃいけないこと、やらなきゃならないこと…
優先順位の間違い…
不義理…

(; ̄ー ̄A
怖いことになる前に…
※(わかる人にはわかる話)











一応、今日は忙しいんで…
未来ブログ作っておきます
バンバンコメントしといて下さい(笑)
≧(´▽`)≦







じーの御供え、お花…
本当にありがとうございました
m(__)mドキドキドキドキドキドキ

うちのじーに伝えておきます♪
「宝くじ当ててやって♪」と。(笑)





じゃパー






Android携帯からの投稿