仕事…場!?
ギャハハ♪
あたしの本業、病人だから…
病院からだわさ(笑)

副業は、自宅で出来ますから。
o(*⌒O⌒)b
そろそろ、引退考えてますが…




はい、おぱぁと言うには遅い時間ざんすぅなぁ~
(/ー ̄;)

まっ、いっか。





昨日は、姪っちらが朝から襲撃しに…
おかげで、病院サボりましたわ(笑)
まっ、血管休ますのに丁度いっかと。

DS,DVD,バルーン対決に、あみだくじ、あてもん遊び…
昼過ぎまで、ワイワイガヤガヤ。
煩いばーが、居ないせいか…
姪っちらは、ノビノビワーワーで凄いです。

ここだけの話…
親戚中で、あーちゃんが一番怖いらしく…(笑)
怖いが、一番愉しいし面白いらしくです。

お金の掛からない遊びは、天下一品なあーちゃん。
もうね、姪らの目はキラキラ輝いてますよ。





学校の怪談を、見せてると…
ばーからの、電話です。
時計を見ると、11時29分。

ば「あの子ら、まだ帰って来ぇ~へんけど…何しよる?」

あ「DVD見よるで」

ば「11時30分に帰って来いよ!!って、言ったのに!!」

あ「(ーー;)今、11時29分やし…
エレベーター乗っても、階段で降りても暇掛かるがな。」

ば「後、どれくらい掛かる?」

あ「12時はまわるから、もう降りらすわ。」

ば「なら、最後まで見せたって…ホンマにあの子らは、時間言ったのに…11時30分て…」

まだ、言ってる。

なら、11時15分くらいに電話して来いよ!!(笑)


昼御飯食べさせ、電車で送って行くからであるんだが…
当の二人が、「昼過ぎたら帰っておいでって、ばーちゃん言った!」と。

まっ、どちらでもいいがね(笑)



沢山の土産を、あーちゃんから貰った二人は…
姪「あーちゃん、ばーちゃんとこ着くまで9階から見といてや♪」


エレベーターが、なかなか来ないんで二人は階段を走り降り…
4階の、ばーの玄関まで手を振りながら入って行きましたわさ。

疲れが、どぉ~っと出ましたわ。

夏休みに、沢山来るからと…
(ーー;)
お前らは、来るな!!(笑)







因みに、姪っちの下の子【瑞樹】は、パパさんをマブダチだと思ってる…(笑)
変なヤツだ(笑)











夏休みか…
何処かへ行きたいが、宝くじ次第!?(笑)


Android携帯からの投稿