今日は、昼からまったり決め込んでました。
が…
ツレからの電話

お客さんが、五人くらい来るんで…
料理を、作ってくれと。

電話から数分後…
大量の食材を持ってやって来た
(/ー ̄;)

仕方無い、いっちょ仕出し屋するか。

材料を、一通り見て…
次から次に、食べれるように仕上げていく。
それを、持参した入れ物にツレが入れていく。
丁度いいのが無い料理の時には、勝手知ったるあーちゃんちのタッパ置き場より出し…
詰め込むツレ(笑)

2、30種類は作りましたわ。
写メ撮る暇も無く、ツレは段ボールに入れて…
持参した、台車に乗せ…
去って行った(笑)





流石に汗ボトなんで…
今、シャワー浴びて…
ビアタイムビールビールビールビールビール

では、今からパパさんの酒の肴とおかずを作りますかね。
┐(-。ー;)┌
まかないのおばちゃん!?
飯場のおばちゃん!?

んにゃ!!得体の知れない料理屋の、お、か、み♪(笑)







明日は、やっぱ寝ていたい…(ToT)



Android携帯からの投稿