朝から、大量ゴミ出しで大変。

運ぶのは、パパさんだが準備はあたし。





おぱぁパー


分別ゴミ分けはいいが、出す日がほぼ毎日。
月、土、日がパパさんのゴミ出し休みの日(笑)
暫くは、あたしのロールスロイスでのピストンゴミ出しか…
鞄や弁当と一緒に両手に、ゴミを持ち、出してまんま出勤。

すまんなパパさん、ゴミ出しさせてあせるあせるあせる




今日の【愛情たっぷり手間は手抜き弁当】
久々に、タイトル戻る(笑)


赤かぶ
なすの甘辛だれからめ
ハムの花(笑)
尚ちゃんからの、高級練り物バカ旨!!!!!!パパさんハマり、残りは隠しました(笑)
黄身のかくれんぼ、あーちゃんブレンドソース風呂入り♪
鮭~音譜

で、手抜き弁当の出来上がりにひひ


段ボールハウスが、段々広く…
って、元が狭いから知れてますが(笑)
一応、段ボールが減り生活空間が出来、物が探しやすくとなりましたのさ。

ただね…
二軒を、一軒にしたんで大体が二個有るわけさ。
少しマシなのや、使える物は…
あつこや他の人に、回してるんだわ。
勿体無いがりの、あーちゃんですから。

冷蔵庫も、本宅に有った方のが冷凍がイマイチ具合が悪い。
洗濯機も、本宅に有った方のが具合が悪い。
業者に、頼むか…
ポイポイコースを…

ベランダには、既にポイポイコースとなるテレビ、テレビ台、ビデオ、レンジ等がお迎えを待っていて場所を取りまくりで、洗濯の邪魔邪魔である。
(/ー ̄;)
業者…
また銭だわな(涙)



今日もぼちぼちと、やりますかね。



昨日は、気張り過ぎて…
パパさんに、怒られたんで…
あまり、見るからにやりました無しで…(笑)
見えない部分を…(笑)

取り合えず、料理しやすい台所作りから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ




では、後ほど合格

Android携帯からの投稿