パパさん、ビールガンガン飲みしながら漸く本棚重ねて倒れなくしてくれました。

本宅狭いから、又々サイドボードの横に本棚二段。







ダボ入れから、棚板入れから、CD、本の段ボール移動から棚への移動…
段ボール潰しから、段ボールくくり…
全て、あたし。

(; ̄ー ̄A
想定内

その他の段ボール開けしながら、食事の支度をしながら…
今年も、ながら族の総長で(笑)

本宅ベランダは、狭いが西陽が当たり洗濯物がよく乾く。

今は、空いた段ボールやら隠れ家洗濯機、スチール棚、クーラーBOX大小四個、本宅テレビにテレビ台…
もう悲惨なベランダ

でも、洗濯台の棹には…
洗濯物が干されてます(笑)



まだまだ見付かって無い、DVDの段ボール探さなきゃです。

明日からは、病院の合間にやらねばなんで…





今現在迄の、開けた段ボールの数…
128個

(; ̄ー ̄A
やはり、ゴールは見えませんあせるあせるあせる
果して、最終にはトータル幾つになるんだ?
┐('~`;)┌
まだ、二部屋潰れてますが、何か!?(笑)



Android携帯からの投稿