今日は恋人の家にお泊まりです。メイちゃんのお家で書いています。
同性カップルだとお互い実家でも気軽にお泊まりできるからいいですね。

あと温泉とかで一緒に入れるのも特権だなあと思っています。

ちなみにメイは今わたしが何を書いているのか覗き込んでいます。
過去のブログ記事も全部読ませてしまった笑
恥ずかしい。


さて、タイトルそのまんまの話をします。
ピアノタイル2ってゲームアプリを知っていますか?

一時期ブームになったので知っている、やったことあるという方も多いと思うのですが。

{6686E645-5408-41C2-AC7D-9245AF39EADD}

こんなかんじで上から落ちてくる黒いタイルをタップするリズムゲームです。


で、ピアノタイルの話がしたいのではなくて。

ショパンです。

ショパンのノクターン2番がすごくよくて。
ピアノタイルでは割と初期に登場する曲なんですけど、切なくて繊細なメロディが気に入って昨日youtubeでずっと聞いていました。


さっきメイとまた一緒にノクターンの動画見てたんですけど、メイは感動して号泣してたカナヘイびっくり

なんでやねん。





メイにブログを読んでもらって、客観的にどう?おもしろい?と聞いたら、

早く次の記事読みたい!って感じではない、
と言われて、たしかに…と納得。

2人の出会いとか、今までの事件とか色々、物語仕立てにして連載したらおもしろいし続きが気になる…

とのことで。
たしかに…と納得。

問題はわたしに文才と物語を書き続ける根気があるのかどうかです。 

小学生とか中学生のころはよく小説を書いていたけどなあ。

でもちょっとやってみたくなったから今度Wordで書き溜めてみます。

おもしろくなりそうだったらまた載せますね。

パンケ