後半戦 | ユウキのブログ

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

前半戦で撃沈し納得出来なかったユウキくんはお昼からヤマメ釣りへゴー



解禁日と言う事もあり(この日は3月1日の金曜日)期待しながらつり場へ向かいました




……にしても遠い
行くだけで約二時間




……解禁日甘くみてた

ある程度近いポイントポイントにはすでに車車で先行者がいて

結構奥の方まで移動して開始(この時天気は大雨)


……解禁日の割には魚が居ない

なんとか一匹釣ったもののカッパ忘れてもう限界
びしょ濡れになった上に山の中はまだまだ寒い

車に戻り帰る準備していると上流から釣り人が歩いて下っていきました……

そりゃ釣れないはずですな


結果後半戦も撃沈に終わりましたとさ


ちなみにこの日の昼過ぎからの走行距離は200㌔超えてました