寒い中 | ユウキのブログ

ユウキのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに更新


今回はメバル狙って行って来ました


行ってはみたものの……


寒い………
しかもかなりの強風



でも来たからにはキャスト!!


真っ直ぐなげども右へ左へ


仕方なく移動してもドコも強風……


激貧果に続くなか豆アジの猛攻に合い


豆アジに本気になるオッサン2人
(この日は2人での釣行)
はたから見るとアホ2人


んで結果豆アジ一匹


散々な結果に終わり真っ白になりました



追伸

画像載せたいのですが…

携帯ボロいためバッテリーが持たず写真撮れない事多々有ります

ご覧になさって下さっている皆様にはイマイチ面白い記事になっていないと思いますが

温かい目で覗いて貰えると助かります