お久しぶりです河野です!!
更新が遅くて申し訳ございません…

先日…年に1度のFREAKの合宿!!
『VIVA FREAK』
がありましたアップニコニコ



来期の目標や年間計画を話し合う大事な行事ですメラメラ

合宿を行って…FREAKスタッフ一同、モチベーションがかなり上がっます♪

ちなみに、私の来期のテーマは…
『何事にも本気で取り組む』
です。

常に今の気持ちを忘れず頑張ります!!
宜しくお願いしますグッド!アップ

Android携帯からの投稿
久しぶりの更新ですみません。
FREAK shime の河野です☆

最近手に入れたnewアイテム!!


塩こうじアップ

こいつで美味しい夕食をいただいてます♪

肉によし!!野菜によし!!

万能ですニコニコ



Android携帯からの投稿
今日は、月曜日ということでFREAKはお休みをさせていただいているんですが…

アクロスで行われたパーマセミナーに行って来ましたアップ

apishという東京の美容室のオーナー坂巻さんによるセミナーでしたニコニコ


パーマの話はもちろん、カットやカウセリング、美容師としての話など為になる話しばかりで…
楽しく、為になる時間でした!!


モデルさんと坂巻さんアップ

明日からでも出来ることはやろうと決めました合格

坂巻さん、メーカーさん、ダリアさん本当にありがとうございました。

モチベーションがかなり上がりましたアップ


FREAK shime 河野でした☆
Android携帯からの投稿