お久しぶりです河野です!!
更新が遅くて申し訳ございません…

先日…年に1度のFREAKの合宿!!
『VIVA FREAK』
がありましたアップニコニコ



来期の目標や年間計画を話し合う大事な行事ですメラメラ

合宿を行って…FREAKスタッフ一同、モチベーションがかなり上がっます♪

ちなみに、私の来期のテーマは…
『何事にも本気で取り組む』
です。

常に今の気持ちを忘れず頑張ります!!
宜しくお願いしますグッド!アップ

Android携帯からの投稿