今夜は営業後、ena店に集まりコピーレッスンがありました♪



みんなで一つのスタイルを時間内に切るというレッスンです~☆
なかなか『似せる』というのも難しく、毎回勉強になります。そんなレッスンを2ヶ月に1度やってます♪
日々勉強ですね(笑)

明日から10月です~☆
10月も元気に営業しま~す♪

志免店、河野でしたm(__)m


Android携帯からの投稿