寒くなってくると帰り道がやけに寂しく感じるFREAKの河野ですラブラブ


さて先月から志免店のスタッフルームで植物をこっそり栽培しているんてすが…寒さのせいか元気がない汗

何か…

『フニャッ』

って感じですあせる


個人的には右側のベンジャミンが好きなんですがグッド!

2つとも元気に育てて見せます!!むっ

何かを育てるのは楽しいですね!!


次回はちょこちょこ手入れをしている志免店の庭をアップしまーす♪






Android携帯からの投稿