寒くなってくると帰り道がやけに寂しく感じるFREAKの河野です
さて先月から志免店のスタッフルームで植物をこっそり栽培しているんてすが…寒さのせいか元気がない
何か…
『フニャッ』
って感じです
個人的には右側のベンジャミンが好きなんですが
2つとも元気に育てて見せます

何かを育てるのは楽しいですね
次回はちょこちょこ手入れをしている志免店の庭をアップしまーす♪
Android携帯からの投稿

さて先月から志免店のスタッフルームで植物をこっそり栽培しているんてすが…寒さのせいか元気がない

何か…
『フニャッ』
って感じです

個人的には右側のベンジャミンが好きなんですが

2つとも元気に育てて見せます


何かを育てるのは楽しいですね

次回はちょこちょこ手入れをしている志免店の庭をアップしまーす♪
Android携帯からの投稿
