ブラックコーヒーどうもFREAKで1~2位を争うの甘党の河野です最初ブラックコーヒー飲めるようになりましたしかぁ~しアロマブラック限定ですが(*´д`*)大人の階段登ってます(笑)みなさんは苦手な食べ物or飲み物とかありますかち~な~み~に~僕は福岡にいながら明太子が苦手ですあっ火を通したら食べれるんですけどね明太子食べれるようになったら大人の階段を三段飛ばしぐらいで登れそうですね徐々に頑張ります