FREAKアキ-のブログ-F1010019.jpg

どうもパー

FREAKで1~2位を争うの甘党の河野ですアップドキドキ


最初ブラックコーヒー飲めるようになりましたアップニコニコ


しかぁ~しアロマブラック限定ですが(*´д`*)


大人の階段登ってます(笑)

みなさんは苦手な食べ物or飲み物とかありますか!?!?

ち~な~み~に~アップ僕は福岡にいながら明太子が苦手ですあせるあせる


あっ!!火を通したら食べれるんですけどねにひひ


明太子食べれるようになったら大人の階段を三段飛ばしぐらいで登れそうですねアップニコニコ


徐々に頑張りますキラキラ