FREAKアキ-のブログ-F1000025.jpg
『歯ブラシぃ~は、俺のだけぇ~がぁ~傷んでいく何故なんだぁ~♪』

どうも…桜庭 裕一郎です(笑)

嘘です!FREAKの河野です…


今日はマイブームを紹介します☆


それは…



歯磨き(ハート)☆★☆




このG・U・○の電動歯ブラシ!


ウィ~ン~ウィ~ン~いって隅々まで磨いてくれます(@_@)



すばらすぃ~ですね(=゜ω゜)ノ



歯も技術も日々、磨いて行きます!(ウマい事言った…笑)