FREAKアキ-のブログ-20090219010114.jpg
今週土曜日で最終回(*´д`*)


どんな終わり方するのやら〓楽しみです☆


ドラマもさることながら小説にもハマってます!

☆赤い糸☆



あぁ~俺の赤い糸はどこに繋がってるのぉ~(笑)


(=゜ω゜)ノ