FREAKアキ-のブログ-20090124200715.jpg
どうも☆FREAKの河野です!!

この度ブログを始めます★…といいつつ最近色々ネタを探していましたが(*´д`*)


写真はそんなネタ探しのなかで撮った一枚です(;´д⊂)



2~3日前の雪は寒かったぁ~O(><;)(;><)O
宮崎生まれのワタクシとしましては…


もぉ~寒くて…





寒くて…





ユキダルマ作っちゃいました( ´∀`)ペシッ





雪降ると『てんしょん』上がりますよねぇ~


そんな変な『てんしょん』でブログを更新していきます(笑)


皆様!!末永く宜しくお願いシマスm(_ _)m






PS…


宮崎の事なら何でも聞いてください~☆