どうも☆FREAKの河野です!!
この度ブログを始めます★…といいつつ最近色々ネタを探していましたが(*´д`*)
写真はそんなネタ探しのなかで撮った一枚です(;´д⊂)
2~3日前の雪は寒かったぁ~O(><;)(;><)O
宮崎生まれのワタクシとしましては…
もぉ~寒くて…
寒くて…
ユキダルマ作っちゃいました( ´∀`)ペシッ
雪降ると『てんしょん』上がりますよねぇ~
そんな変な『てんしょん』でブログを更新していきます(笑)
皆様!!末永く宜しくお願いシマスm(_ _)m
PS…
宮崎の事なら何でも聞いてください~☆
この度ブログを始めます★…といいつつ最近色々ネタを探していましたが(*´д`*)
写真はそんなネタ探しのなかで撮った一枚です(;´д⊂)
2~3日前の雪は寒かったぁ~O(><;)(;><)O
宮崎生まれのワタクシとしましては…
もぉ~寒くて…
寒くて…
ユキダルマ作っちゃいました( ´∀`)ペシッ
雪降ると『てんしょん』上がりますよねぇ~
そんな変な『てんしょん』でブログを更新していきます(笑)
皆様!!末永く宜しくお願いシマスm(_ _)m
PS…
宮崎の事なら何でも聞いてください~☆
