6月1日、神戸名谷でイベント | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

久々のブログで前日になっての告知ですが、

ぜひぜひ起こしくださいませ💕

 

Laxmi Spotのイベントです。

プラウドシティ神戸名谷にて。(地下鉄西神山手線 名谷駅から徒歩4分?→不動産情報より)

11:00~15:00 開催です。

 

 
 
 

 

ここだけの話?

和菓子体験は多めに準備しておりますので、

当日直接来ていただいても大丈夫なはず・・・です。

(万が一の場合は申し訳ありません💦)

 

6月1日㈯当日気づいた方も

15時までおりますので、どうぞ😊

 

和菓子体験、事前予約される場合は

 

メールフォーム

 

まで。

 

 

多くの方に作る楽しみをお伝え出来ますように😊