(受講)アンデコ 米粉ポプシクル | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)のブログにお越しいただきありがとうございます。
 
いつも仕事が忙しいので失礼していたアンデコ講師のレベルアップレッスン。
 
人数が集まらないということでお誘いいただき受講してきました。
 
お花絞りだけじゃないんですよ。てへぺろ
 
うろ覚えですが、ポプシクルってキャンディのことらしいです。勘違いなら申し訳ございません。
 
アイスキャンディ?持って帰るの大変そうあせるなんて思っておりましたら違いました。
 
アンデコですから中身はしっかりお餅。外はチョコレート。意外と合うんです!!
 
好きなシリーズはこちら。かわいらしいラブラブ
 
これはこれでの生き物シリーズ(勝手に命名)。
 
只今、型から材料まで注文中です。輸入物は日数がかかるらしく、のんびり到着を待っています。
気が向けばレッスンするかもしれません。
 
月餅の方がやりたかったのですが日程が合わず、受講した先生が差し入れで皆に持ってきてくださいました。
美味しかったですラブラブレッスンされないかなと待っています。

 

レッスン準備中
IMG_20170902_202141026.jpgIMG_20170902_202141351.jpg                                                              リクエストでALAフラワーゼリークリーム🄬のレッスン準備中です。