mentos | H's Kitchenのハンドメイドブログ

mentos

皆さん言われている通り、お正月が2回来た気分ですね♪
ここ数日は、日本という国を改めてよく知ることが出来たような気がします。
(不思議に思うことはあっても調べたりという事はなかなかしないので・・・汗)
昭和から平成の時と違って、おめでたい雰囲気がとても心地よいです!



image

久しぶりに、ドキッとするガチャに巡り合いましたドキドキ
メントスポーチ?
よく出来ているんです♪



image

包み紙のホイルの所も良く再現されています!
メントスポーチから、メントス出してもかわいいのですが、ペンなど3本くらい入るので、筆箱としても良いかも!
その前に、ファスナーの所に何かチャーム取り付けたいな~ラブラブ




にほんブログ村