ポテトのベル | H's Kitchenのハンドメイドブログ

ポテトのベル

あたり前なのですが、外は寒い笑い泣き
暖かい日に、自転車のカスタムをお薦めします!汗
体が冷えきりました~(>_<)



image

バスケットと一緒に細々と選んでみました。
(ガーリーなのが好きなのですが)本体がカーキー色なのでどうしてもボーイッシュな物が合うと思うのですマックポテト音譜




image

バスケット、パステルピンク、ブルー、グリーン、ブラック等色々あってかわいいんですラブラブ
カーキーにはクリーム色かな?とラブラブ
ワンタッチで取り外しができて、このまま持ち歩けるのですが、取り付けがよくわからくて、、、汗
なので
「YouTubeにあるかも~!?」
で検索・・・・・・
もうなんでもありますね~!
困る事ってないです!




ここで少し問題があるんです。
今までのライトの部分にバスケットが付いたものだから、ライトをどこに付けていいのか。。。
迷っています!
あと、サイドミラーもかわいくてお気に入りなのですが、ここで海外あるある。。。
右ハンドルに付けるのがベストだと思うのですが、右だとElectraの文字が逆さになってしまうという。。。


悩みながら解決をしていく事を含めてプチカスタム楽しみたいと思います☆ミ




にほんブログ村