カスタム熱 | H's Kitchenのハンドメイドブログ

カスタム熱

ポップコーンは、手が汚れるけどシカゴミックスが甘じょっぱくて好きですポップコーンコーララブラブ
昨晩はラ・ラ・ランドも観れて良かった♪



ここ最近、自転車熱という物もなかったのですが、
母が前々から
「自転車にお願いだからかごを付けて、見ていて危ない!」
と言われ続けていて。。。
確かに私の乗り方は、リュックをしょって入らないものは肩掛けの大きいバッグ。。。
久しぶりに、エレクトラのサイトを観たら。。。
火が付きました~!笑
カゴ等、、、カスタムって言うほどでないのですが 汗
ちょっと買い足してみました~
届くのが楽しみです!




そして、キッズの自転車がハートでかわいいラブラブ
この色の感じも好きです



にほんブログ村