レトロなキティちゃん | H's Kitchenのハンドメイドブログ

レトロなキティちゃん

今日、発売のハローキティの切手を楽しみにしていましたキティちゃんラブラブ

image

レトロチックなのがかわいいですね♪
82円の切手はお手紙モチーフなのが特にいいな~と思いました♪



話はガラッと変わるのですが、
ぐっさんが出演されているものまね番組が好きで、特にご本人登場の西城秀樹さんの回をYouTubeでくりかえし観るのが好きなんです。笑
特に元気が欲しい時等なのですが・・・
ぐっさんが歌が上手なのはもちろん、西城秀樹さんが本当に良いお人柄なのがこのシーンを見ただけでわかるんです!
(わたしにとって西城秀樹さんはというと、、、
ちびまる子ちゃんの歌を歌っていた方、それつながりでまるちゃんのおねえちゃんが大好きな人っていうのがイメージが強いのですが。。。
あとは、母が西城秀樹さんのデビューお披露目のコンサートに行ったという事実を先日知って驚きました!
母はアイドルとかあまり興味がないと思っていたので・・・笑)
ご冥福をお祈りいたします。






にほんブログ村