huda beautyのフーダちゃん! | H's Kitchenのハンドメイドブログ

huda beautyのフーダちゃん!

次にファンデーション選ぶなら、フーダビュティーかリアーナのフェンティビューティかな?
と悩んでいます。
両方、30種類40種類あるみたいで、、、多すぎるあまりに躊躇しています。
とにかく、YouTubeで購入された方を沢山検索して、わたしの肌色に近いかな?て思う物をチエックしている日々です。
フーダちゃん、アメリカ育ちのイラク人だったはず。今、中東系の女性がミステリアスでとてもアツいですね!私にはほど遠い感じなのですが。。。汗 奇麗な女性を見るのは大好きです♪





↑母の日のこの動画とっても楽しそうで好きです♪


そう!
カイリーコスメティクスが良かったので、お友達や親戚のお誕生日プレゼントに購入したのですが、、、
まさかのポストオフィスから2週間、、、動きがなくて。
問い合わせてみたのです、、、
返答が。。。
紛失された模様なのでまた送り直しますという内容・・・
お誕生日プレゼントにも間に合わないし。。。
踏んだり蹴ったりでした。
取り合えず、先程追跡したら日本には到着していて、明日には届けてくれるようです。。。o(;△;)o
あと、カイリーは先日一個買うと一個Freeていうメールも来ていたので、メルマガとかに登録しておくとお安く購入できる可能性がありますので、お薦めですよ~




にほんブログ村